蛍光色に浮かぶ寿司

colorless white sushis sleep furiously.

入稿アドベンチャー v1.5

 去年の文化祭展示に出し、一年経て今年の文化祭にもバージョンアップして出した「入稿アドベンチャー」。いじってたらまた楽しくなっちゃったのでアップデートしちゃいました。

 

 クリスマスプレゼントということでお一つどうぞ!

www.dropbox.com

 

たのしくなっちゃったのでプレイ動画っぽいのも作りました

www.youtube.com

主な変更点

  • 全体的に効果音がつきました
  • BGMも一部変わってます
  • 明らかにクリアできないステージを修正しました
  • よりソフトに、よりカオスに
  • その他細かい点変更

 感想等ございましたら作者のツイッターにまでお寄せください。鍵垢ですがリクエストくださればすぐに承認致します。それでは!